2019年01月18日

試してみました!はるかのオススメする脱毛サロン@宇都宮

はじめまして、こんにちは!
宇都宮で美容師をやっている”はるか”と申します
私が数年、脱毛のために何件も通った経験を活かして「これから脱毛をしたい!」「一度通ったけど、あまり効果がなくあきらめてしまった・・・」という方のお役に立てたらなぁと思いたち、ブログを書くことにしました!


☆はるかのおすすめ脱毛サロン☆

第1位 脱毛ラボ 宇都宮→公式サイトはこちら☆(脱毛ラボ)

値段がお手頃な上にアフターサービスもしっかりしていましたし、担当してくれたお姉さんがとっても優しくて仲良くなっちゃいました♪ ここはホントにオススメ!!!こちらはワキはもちろん全身脱毛もよいです!
オリオン通りにあり、駐車場も完備しているので脱毛ついでにパルコなどに買い物に行ったりとっても便利☆

第2位 エステティックTBC宇都宮→公式サイトはこちら☆(TBC宇都宮)

ここはパルコと小山のロブレ・イズミヤ店にもあります。
両脇に加えて両ひざもセットになったキャンペーン中です。
TBCのいいところはやっぱり全国に店舗をもつ会社だから安心のアフターケアですね。
 
第3位 ミュゼ 宇都宮→公式サイトこちら☆(宇都宮ミュゼ)


表参道スクエア店とインターパーク店があります。
ワキだけ脱毛したい!っていう人はここはおすすめ。
インターパークだと高速を使えば宇都宮周辺のからのアクセスも楽ですよ♪

第4位 エビレ 宇都宮→公式サイトはこちら☆(エピレ宇都宮)

ちょっと特殊なのですが、同グループ会社であるTBC宇都宮店で施術を受けられます!
こちらもワキに特化してます。値段が安いのに保証が長いので生えてきたらずっと通うことが可能です。

第5位 銀座カラー 宇都宮→公式サイトはこちら☆(銀カラ 宇都宮)


オリオン通りと大通りのに位置する池上町というところにあります。
こちらは全身脱毛におすすめなのですが、お値段が少し高め。
タダでカウンセリングが受けられるので気になる方は一度行かれてみるといいかも。

第6位 ジェイエステ→公式サイトはこちら☆(Jエステ 宇都宮)

一番宇都宮では店舗が多く、アピタ・インターパーク・ベルモールの3店舗。
すべてショッピングセンター内にあります。
私が初めて通ったサロンはジェイエステでしたが、あまりおすすめできません。。
1年以上通っても3ヶ月後に普通に毛が生えてしまい、永久保証ということで何回も通いサロンの方にも相談しましたがあまり親身になってくれず、2年がたつ頃にはこのサロンを離れ他のサロンを試すということに至りました。


脱毛は毛がはえてくる周期に合わせて2から3ヶ月に1回のリズムで通います。
1回行っただけだとまた生えてくるものなので、夏に向けて早めに通うのがおすすめ!!

無料カウンセリングを気にせずどんどん受けてみてどこがいいかを比較してみるのもいいですよ
この記事がすこしでもお役に立てたら嬉しいです♪



posted by はるか at 01:54| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。